今日の昼ごはん(10/5)

今日の昼ごはんは、一昨日から出雲市の我が家に来ていた佐賀市に住む義妹夫婦が本日出雲縁結び空港より福岡空港に帰るので、空港まで送って行く途中に義妹が立ち寄りたいというパン屋さんで我々夫婦も購入したパンで済ませたところです🥐

当初我が家の奥さんは、見送り終わって帰宅後は直ぐに仕事に行くと言ってましたが、3日間の義妹夫婦接待でお疲れの様子で、少し昼寝して珍しく私と一緒に我が家で昼ごはんを済ませてました😀

パン屋さんは、出雲市斐川町出西の「ル コンシュドール出西」というお店に初めて行きましたけど、開店と同時に多数のお客さんが訪れるほどの人気店みたいで、店内のパンを見たらとても美味しそうだし、実際食べたら凄く美味しくて、なるほど人気な訳だと納得です👌

一昨日の残り物サラダと合わせて食べました😋