昨日借りた本📖

昨日の朝イチ、佐賀市より我が家を訪れている義妹夫婦を奥さんの勤める保険会社に奥さんと一緒に車で送り、保険手続きに相当時間を要するというので、会社の向かい側にある出雲市中央図書館駐車場で待機してました🚘

というのも本日期限の本を返しに行かないといけないので、私としても都合が良くて開館時間まで駐車場で待機し、開館と同時に返本するとともに新たに大好きなライトノベル5冊を借りて帰りました📚

保険手続きの待ち時間も長くて、その後観光案内する予定なので、その間には早速本を読んで時間潰しでしたけどね😅

今日借りたのは、左上から時計周りに

13歳の誕生日に皇后になりました。2

紅霞後宮物語 第十四幕

茉莉花官吏伝11〜12

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。2

の5冊です📕