糖質コントロールのためラクフィットを購入(7/21)

左足の変形膝関節症対策のため、サントリーウエルネスの「ロコモア」を毎日飲んでいますけど、飲み始めて2年経過したというので、サントリーウエルネスより色々な品物が1回のみ半額で買えるため、お腹の脂肪がなかなか落ちないことから、それに効果あるかもと思って試しに「ラクフィット」を注文してみました💊

年齢を重ねるにつれ、体に脂肪や老廃物など悪いものを溜め込みやすい体質になっていると感じている人に向いているというキャッチコピーに釣られて、試してみようと2ヶ月分購入したところです❗

現在、長距離ウォーキングやソフトボール、スポーツクラブ、農作業と結構な運動量ではありますが、毎日、体脂肪計付き体重計で体重計を計測しているものの、なかなか数値が下がらないため、試してみようと思った訳です😅

乳酸菌とビフィズス菌を含有する食品で、1日1粒服用する形で、飲み切った2ヶ月はどうなることやら❔