今日は出雲市ソフトボール大会です🥎

今日は出雲市登録チームによるソフトボール大会が開催され、3チームが参加しました🥎

本日の試合が公式戦の今年最終戦で、来週松江市のチームより練習試合の申し込みがあり、それをもって今シーズンの試合は終了です❗

この時期の練習試合の申し込みってのも不思議ですけどね😅

今日の大会は、チーム数は最大4チームありますけど、1チームが都合悪くて3チームによるリーグ戦形式での大会です。

1試合目は、神門チームと対戦し、10対11で敗戦です⤵️

前半エラー続出で、最大6点差まで離されたけど、何とか同点に追いついた後に3点取られ、その裏2点取ったものの、後1点及ばずです😭

私は敗戦投手、4打数2安打2打点で後1本ヒット打っていれば勝てたかもね💡

第2試合は大社チームと対戦し、私は今回も投手、6番打者で出場し、試合は0対8の完敗です⤵️⤵️

しかもノーヒットノーランされてしまいました😞

この試合も味方の単純なエラー連発で、失点を重ねてガックリです✨

私は敗戦投手で2打数ノーヒットです。

2連敗ですけど、実質的には我がチームが一番強いものの、今日はレギュラーが3人不在で、そこが痛かったですね❗