今日はスマホの機種変更📱

2年前の6月に購入した現在のスマホですが、農作業やソフトボールの試合、長距離ウォーキングに持って歩き、日頃の管理が悪かったのか、ゴミやホコリがUSB充電端子に溜まって充電時に充電不良になったほか、長距離ウォーキングで凍った歩道を歩いて転倒しスマホ表面に亀裂が入るなどして、そろそろ機種変更の時期かなと思っていました❗

更には昨日車載充電器で充電していると、スマホのUSB端子付近が異常に熱くなっていたので、本日慌ててDOCOMOショップに行き機種変更したところです📲

新しい機種は、使い勝手が違うため、アプリの追加や設定に四苦八苦です😅

色々と検討した結果、Xperia 5 Ⅲ(SO- 53B)を購入しました😄