今日はソフトボール決勝戦で優勝(8/8)

今日は6チーム参加の全日本ハイシニアソフトボール大会島根県予選の決勝戦が開催され、松江市のチームと対戦し、後攻でしたけど幸先良く初回4点先行、2回表に1点返され、その裏2点追加したから楽勝かと思っていましたが、3回表何でもないエラー重なって3失点、その裏チャンスあったけど無得点、4回の表に投手の私がバント処理で暴投しそれが発端で2失点で6対6の同点に追い付かれ、その裏サヨナラのチャンスあったものの無得点。70分の試合時間切れで、5回からはタイブレーク(無死2塁)で1失点、その裏2得点でサヨナラ勝ちでした👏

私も含めて内野6人全員がエラーしたので、これが全国大会での練習強化の目標になります❗

全国大会は、徳島県(開催地は未定)で10/9〜11に開催されるので、それに合わせて練習を重ねて何とか2勝したいものですね☺️

因みに私は投手で4番打者で出場、何とか勝利投手となり、打撃は3打席2打数1安打1打点1二塁打1四球で勝利には貢献出来たかな✴️