まだスイカが隠れてた🍉

自宅から200mほどの所の畑に朝イチで野菜の水やり行きましたが、その際収穫を終えているスイカ畑の方を見ると凄く小さな実をつけたものが目に入り、慌ててそのスイカの弦の植え付け付近に水やりすると同時に、念のためもしかして雑草まみれの中に収穫し忘れた物が無いかと再確認しました👀

すると端の方に熟れ過ぎてダメになったスイカを2個発見、後は無いかなと隅々まで探すと何と立派な中玉スイカが1個あるじゃないですか👏🍉

これくらいの大きさのスイカの値段をスーパーで見ると、1000円以上していますから、発見出来て良かった〜☺️👌
f:id:kuma4471:20210807152511j:image

後は見つけた小さな実がどれくらい生長するかですかね⤴️🍀