大量のスイカを収穫です🍉

本日、自宅から200mほど離れた畑のスイカ苗に水やりし、その際にスイカの生長具合を見ながら、一応収穫出来そうなのを大小6個ほど収穫して帰りました🍉

畑の管理を手抜きしているので、雑草に埋もれたスイカ苗の周りを探しながら、とりあえず持ち帰り出来るだけの数を収穫したところです✂️

雑草をかき分けて残りのスイカを確認したら、まだ10個以上残ってます🍀

一方、自宅西の畑に植え付けしているスイカ苗も今回確認したら、あまり苗に元気が無くて4個だけ収穫です❗残り2個位あるけど、そちらはダメだと思います😅

左のケース内の6個が自宅から200mほどの畑より、右肩の4個が自宅西の畑より収穫です☺️
f:id:kuma4471:20210727191445j:image