本日コロナワクチン2回目摂取完了💉

今日は新型コロナワクチンの2回目摂取のため、出雲市大社町の医院に行き、無事に摂取完了です💉🙌

当初は地域で唯一摂取対応のかかりつけ医に6月初めに予約していたものの、1回目が7月下旬の予約ということで、もっと早く摂取出来ないかなと思っていたら、奥さんの勤める会社の同僚から出雲市在住の人なら早めに摂取出来る医院があり、その人も予約して直ぐに摂取出来たとの情報提供があったので、奥さんに大社町の医院に予約して貰ったら、何と1回目が6/15、2回目が本日7/6に確定し、有難いことに当初予約のかかりつけ医の1回目より早めに摂取出来たところです☺️

右側の列が摂取順番の早い列で、私の前の列が更に後の順番です❗

左側が摂取後の15分待機組です。ここで何も問題無ければ順次帰宅となりました✴️f:id:kuma4471:20210706124106j:image

今のところ全然痛み症状も出ないので、後も大丈夫かなと思ってます🆗

一応、本日は大人しく過ごします☺️