父の日でプレゼントだそうです❗

出雲市大会に住む次女から私と妻のグループLINEにメールがあり、しじみ採ったので夕方居るかと聞かれ、二人とも出かけているけど夕方なら居ると答えたら、先ほど婿さん、孫&孫娘と一緒に来宅し、孫娘が何やら袋に入っている物をくれたので、「これ何?」って奥さんに聞いたら父の日プレゼントだそうです🎁😅1000円もするのかな?

可愛いらしい孫娘がニコニコして手渡ししてくれたので、その方が嬉しいかも💡

f:id:kuma4471:20200621174720j:image

先週の日曜日6/14が父の日かと思ってたし、ああそうだったんだ😅

夕方来宅は良いけれど、奥さんはやっぱり夕飯食べて帰るよねと言って、慌てて来宅の前に近くのスーパーで惣菜やお寿司買ってました✴️

奥さんも今日は朝から自宅の梅取りをして、自分の実家である松江市まで往復するなどバタバタしていましたから、惣菜&お寿司で良いかと聞かれたので、良いよと答え何とか準備終了です🆗