今日は週に1度の長距離ウォーキング&昼ごはん&温泉入浴♨️

今日は週に1度の長距離ウォーキングをして来ました❗

出雲市斐川町ゆめタウン斐川店駐車場🅿️をスタート地点に目標の正味3時間、15kmに対し、結果は3時間50分、19.09km、25455歩で、選定ルートの関係で思いの外距離が出ましたね🚶

本来は週に1度を目標にしているものの、1月は計画していた日がたまたま天気が悪くて1回しか実行出来なかったため、今週は既に月曜日2/3にウォーキングしたけれど、1月歩けなかった回数をカバーする目的で本日今週2度目の長距離ウォーキングです☺️

一昨日の夕方から昨夜にかけて、今冬一番の寒波だったので、今日のウォーキングは難しいかなと思っていたところ、予報では 朝から晴れ⛅、積雪もほとんど無いので、思い切って実行です✨

 

スタート地点のゆめタウン斐川駐車場🅿️
f:id:kuma4471:20200207153138j:image

一昨日からの積雪で日当たりの良い道路は消えていたけれど、田んぼにはまだ残雪あり❄️
f:id:kuma4471:20200207153151j:image

 山越えの道路には猪🐗の徘徊した足跡が多数ありました🐾
f:id:kuma4471:20200207153224j:image

山越えの一番高い地点辺りです
f:id:kuma4471:20200207153242j:image

山越えしてやっと民家が見えてきたところ🏠
f:id:kuma4471:20200207153255j:image

ウォーキングの後には、出雲市斐川町の「焼肉ひろ」で鶏からあげ定食(野菜サラダ、マカロニ、ハム、ゆで卵、ごはん、味噌汁、漬物)880円を注文です☺️

ウォーキングの後でお腹減っているのもあって、とても美味しかったです😋
f:id:kuma4471:20200207153311j:image

昼ごはんの後でウォーキングの疲れを癒すために、帰宅途中にある出雲市西林木町のしっとりつるつる「北山温泉」で温泉入浴にましたが、凄く気持ち良かったです♨️


f:id:kuma4471:20200207153322j:image