再びねがい雛ミュージアムに行く🎎

先月オープンして地元紙に掲載されていた出雲市大社町杵築南の「ねがい雛ミュージアム」に奥さんも行きたいと言うので、本日再び訪問です❗

先日の訪問はとりあえずどんな風なミュージアムか確認し、詳しくは奥さんに説明してから行こうと思っていましたので、今回が詳細な鑑賞です☺️

ギネス記録に認定された巨大つるし雛で、写真1枚では全容が写し切れない大きさなんですよ✨

日曜日ということで次々と観光客が来館していました✨

f:id:kuma4471:20191208171528j:image

写真は無いけれど正月用に玄関床の間に置く牡丹をイメージしたつるし飾りと、トイレに飾るうさぎの雛飾りを購入です🐰

良い品が沢山ありましたけど、なかなかの値段で上記2品を買うのが限度です😅