予想が外れて朝には雪無かったです✨

昨日からの雪マークの天気予報で、夕方から吹雪いており今朝には今年初めて自宅の通路にも積雪あるんだろうなと思って起きて庭を見たところ、全然無くて拍子抜けです😅

先週は好天で10℃台後半の気温が、昨日は10℃以上も低くて2月的にはこれが普通なんですが、このところの温暖化の影響なんでしょうね。

例年12月から3月前半までは月に2回ぐらいのペースで雪かきしていますが、今年は皆無でそれはそれで助かりますけど、夏場の水不足で農業に影響出るのではと今から心配な出雲地方です🍀

 

昨日17時頃の庭の状況❄️それから大荒れだったから積もるものとの予想でした✨
f:id:kuma4471:20200218085433j:image

今朝は全然無かったですf:id:kuma4471:20200218085721j:image