乗り換えトラクター初稼働🚜

1年余り前、トラクターに不具合が出て、結果的に交換して貰ったトラクターのエンジンのかかりが悪くなり、部品交換代金が高額なことから12/16に新たな中古トラクターに乗り換えし、天気の関係などもあり本日乗り換え後初稼働です🚜

しかしながら、トラクター配達された時には直ぐにエンジン始動したけど、今日は寒かったからか何度も何

度も繰り返してやっとスタート、耕運を開始してから途中にロータリーを上げようと思ってもなかなか上手く行かず、更には30分もしないうちに水温上昇の警告ランプ点いてしまったので、耕運は中止し業者に状況説明し、今日は定休日ということで明日点検して貰うことにしたところです⤵️😞

耕運前の状態

耕運後の状態で、予定していた範囲の半分くらい終了です。