今夜は高校同窓会懇親会です🍻

今夜は毎年有志により実施していた高校同級生による懇親会を、コロナ禍後4年ぶりに開催です🍻

高校時代は、2年生から理数系メインのクラスにクラス替えになり、2年間同じクラスで学んだ同級生との懇親会で、これまで同級生が輪番で幹事となり開催して居ましたが、残念ながらコロナ禍で平成2年より中断していたところ、コロナ収束となり漸く幹事から開催案内が届き、何人参加かな?と思いながらの参加でした✨

今回は松江市に住む同級生が幹事役で、松江市出雲市の中間地点にある出雲市平田町の純和食店「味処おかや」での懇親会開催で、出雲市西部にある我が家より往路は奥さんがお店まで送ってくれ、復路は一畑電車🚃で雲州平田駅より出雲市駅まで帰り、そこで奥さんのお迎えでの移動を利用しての参加です💡

参加してみると、11名の出席者でそれぞれ老化しているなぁ😅自分基準で考えていたけど、重度難聴なんてスマホアプリを活用して文字変換出来るから楽なもんだい😀

何はともあれ楽しい夜でした👌

料理は少しずつ出て来るから、最初はこれだけしか写ってませんが、話に夢中になりその後の料理写真は無しです❗味はまぁまぁかな。