コロナ感染2日目(8/17)

実際に感染したのは、恐らくお盆休みの8/12に帰省した京都市に住む長女家族旦那さんが熱が出ていて、そのため夕食で対面に座って会話していた私がコロナに感染したと思われます❗

その夜から多少喉が痛いなぁと思っていたところ、段々と痛みが増して来たから、かかりつけ医が本日より受診再開するため、慌てて病院に行ったところコロナ検査があり、感染が判明🏥

昨日まではそうでも無かったけど、昨夜の喉の痛みが最高になってから、体温が上下するようになり、ヤバいかなと思っていましたが、早目に対応して薬貰って飲んだから一時38.4℃くらいまで上昇した体温も寝る時間帯には随分下がってました⤵️

しかしながら体温は上下繰り返すので、完治にはもう少し時間かかるかもね⌚

因みに寝室では奥さんと別のベッドで寝ているけど、感染したらマズいと思って私は和室、奥さんは寝室で寝ることにしたところです💤