新型コロナワクチン接種の案内届く📮

昼ごはんを終え、途中買い物を済ませて帰宅すると、郵便受けに出雲市役所より私と奥さんに対して新型コロナワクチン3回目接種の案内が届いていました❗

島根県も1月になってから感染者急増しており、早く3回目接種受けたいなと思っていましたから、やっと来たなという気持ちです✴️

f:id:kuma4471:20220202152635j:image

一応2回目接種から8ヶ月以上の接種間隔が必要らしいけど、当面の間は7ヶ月経過すると接種券が届くので、届いたら接種予約して3回目接種に至るみたいですね💉

私は難聴で電話での接種予約出来ないため、奥さんが仕事から帰宅後に相談して接種病院&接種日時の2人分の予約をして貰うつもりです🏥😷💉

因みに島根県の感染者は、この所全国一少なくなってはいますけど、それでも安心のためにも早期接種出来れば良いけどね✨