今日の昼ごはん(2/2)

今日の昼ごはんは、ホリデイスポーツクラブ出雲でのトレーニングの後、出雲市大津朝倉1丁目の「ばーる  ここぺり」でぺりセット(牛サーロインステーキ&添え野菜、ミンチカツ、チキン南蛮、目玉焼き、サラダ、ライス付き)1480円を注文し、島根県発行のGo To Eat キャンペーンしまね食事券500円券2枚を活用して285円お得な実質1195円でした☺️

このレストランに行った時には、大概このぺりセットを注文していますが、バラエティーに富みとても美味しいんです😋
f:id:kuma4471:20220202151256j:image
f:id:kuma4471:20220202151246j:image
f:id:kuma4471:20220202151239j:image

当初は別のお店に行きましたけど、コロナのまん延防止でランチが当面休業中だったので、そのお店の近場から3店ほど候補を選び、結局「ばーる  ここぺり」にしましたが、何の偶然か私が座ろうとしたカウンター席の隣のテーブル席に座る女性二人の1人がニコニコしてアピールしていて、顔を見たら何と我が家の奥さんでした😲

保険外務員をしている同僚とたまたまランチに来ていたようで、私は食事を終えると注文してコーヒー飲んでいる奥さんの同僚女性にも挨拶して先に帰ったところです❗