トラクター修理(8/10)

少し前からトラクターのエンジンがかかり辛くなり、一昨日購入した販売店に行き修理をお願いしたところ、その日は修理担当の方がお休み、そして昨日は定休日だったので、本日やっと修理に来て貰いました🚜

最初はスムーズに稼働したものの、最近の不具合を説明したところ、本格的に修理を始めてくれて、1時間余りかけて何とか復旧です😅

ただし、一応様子見して再度不具合出たら部品交換が必要かもしれないとのことでした。

 

修理後のトラクターで、後ろのガードパイプも畑では作業の邪魔になるので取り外しして貰いました。

一昨年、古いトラクターが駄目になり、新たに中古トラクターを購入したものの、1年もたたない内にエンジンがかからなくなり、不具合が酷かった模様で昨年今のトラクターに交換してくれてからは順調に稼働していましたが、ここ1か月は不調だったけど我慢して使用していました✨

しかし、我慢も限界で修理依頼した訳です💡