今日は長距離ウォーキング&昼ごはんと温泉入浴です(4/3)

今日は島根県地図の未踏ルートをメインに実施している長距離ウォーキングの日で、4月初回となり今月は8回を目指します🚶

4月の目標は、昨年実績の7回、157.09km以上を上回る160km、出来れば200km以上を達成したいものです。

出雲市の自宅から車で1時間40分ほどの所にある有福温泉無料駐車場🅿️をスタート地点に江津市浜田市江津市と歩いて来ました❗

本日の目標4時間、20km以上に対して、結果は4時間35分、23.81km、31747歩と何とか目標クリアですが、気持ち的には25kmしたかったですね⤴️

スタート地点の有福温泉無料駐車場🅿️
f:id:kuma4471:20220404184841j:image

あちこちで花桃や桜が咲いてます🌸
f:id:kuma4471:20220404184933j:imagef:id:kuma4471:20220404184941j:image

道路沿いの法面にはヤギ🐐や種類は分からない鶏🐓が放し飼いされてます❗
f:id:kuma4471:20220404184949j:image

 

ウォーキングを終えての昼ごはんは、スタート地点に隣の同じ有福温泉町にあるイタリア料理店「有福BIANCO」でシンプルパスタランチ(トマトソースのポモドーロ大盛りをチョイス、一口パン)1430円を注文です☺️

f:id:kuma4471:20220404122737j:image

レシピあまり見ずにパスタを直ぐ決めちゃいましたけど、3ヶ月ほど前のネット掲載レシピにはサラダ付いているけど、今日は無いなぁと思って店員さんに聞いてみたら、実際無かったです😅

f:id:kuma4471:20220404175016j:image
まあまあ美味しかったけど、大盛り+330円ですが、少し高いかなと思いました🍝
f:id:kuma4471:20220404175008j:image

 

昼ごはんを済ませてから、スタート地点直ぐ上の有福温泉「御前湯」で温泉入浴して疲れ癒して帰りました♨️

f:id:kuma4471:20220404194014j:image