今日は今年初スポーツクラブ&昼ごはんです(1/5)

今日は週に2〜3回通う出雲市大塚町の「ホリデイスポーツクラブ出雲」でのトレーニングに行くことにし、今年初めてとなります💪

その前に出雲市姫原町の「かつ庵出雲姫原店」でロースカツ&牡蛎フライ定食(ロースカツ80g+牡蛎フライ2個、小鉢はさつまいもの炒め物、ごはんは麦飯に変更、みそ汁は110円追加でとん汁に変更)1089円+牡蛎フライ2個追加で286円の合計1375円を注文し、年末に100円値引き券を貰っていたからそれを利用して実質1275円でした☺️

牡蛎フライ好きだから最低4個は無いとね😁

美味しく頂きました😋

たまたま昨日も別のお店でロースカツ食べたので、明日はカロリー少ないのを食べるつもりです😅f:id:kuma4471:20210105150559j:image
f:id:kuma4471:20210105150021j:image

 

昼ごはんの後クラブに行き、先ずはマッサージチェアで体をほぐし、その後運動前の血圧測定、筋トレマシンを時間に応じて14〜16種類こなし、腹部周りのマッサージマシン、サイクルマシン、運動後の血圧測定と一通りのルーチンです❗

その後はクラブ内のサウナ、入浴で合計3時間ほど費やし、お陰様で筋力が付き体脂肪はそんなに変わらないけど、がっしりとした筋肉質な体型は維持出来ているので、今年も引き続き頑張ります⤴️⤴️

出雲市でも年末にコロナが増えた関係か、ホリデイに来る人、特に女性が年末以上に少ない気がしますけど、来週まで様子見かな✨

私はマイペースで通いますけどね✴️
f:id:kuma4471:20210105150613j:image