今日は週に1度の長距離ウォーキング&昼ごはん&温泉入浴✴️

今日は原則週に1度の長距離ウォーキングの日で、出雲市稗原町をスタート地点に目標は正味3時間、15km以上を設定していましたが、山越えのコース取りの関係から往路に相当の時間を要したこと、スマホの電源不足で地図アプリを見る時間があまり取れなくて途中で道を間違えるなどした結果、5時間10分、27.12km、36167歩と倍近い距離、しかも峠越えをしたので、相当疲れましたけど、体力アップしたのか意外と楽な感じです🆗🚶

スタート地点の景色です✨
f:id:kuma4471:20200313180711j:image

凄い登りです
f:id:kuma4471:20200313180741j:image

猪🐗が掘り返した跡
f:id:kuma4471:20200313180755j:image

峠付近から見た雲南市三刀屋町の景色で、写真右側から降りて、左側の山越えです
f:id:kuma4471:20200313180843j:image

道路沿いにはロウバイ河津桜
f:id:kuma4471:20200313180854j:imagef:id:kuma4471:20200313180938j:image

雲南市三刀屋町三刀屋の「中華料理店ドンシュー」でラーメン炒飯唐揚セット(エビ醤油ラーメン、半盛炒飯、唐揚げ2個)1223円を注文です☺️

人気店のようでお客さんがとても多くて、びっくりしましたが、食べてみたらなるほどと思うほど何れも凄く美味しかったです😋

f:id:kuma4471:20200313180218j:imagef:id:kuma4471:20200313180233j:imagef:id:kuma4471:20200313180243j:image

ウォーキングの後にはJR出雲市駅の南口近くにある「出雲市駅前温泉らんぷの湯」でしっかり疲れを癒しました♨️
f:id:kuma4471:20200313180434j:image