今日は週に1度の長距離ウォーキング

今日は自宅のある出雲市から米子市のディーラーで買い替えした中古車の受け取りに行くため、現在の車を引渡しに行き、付いているナビを買い替えした車に取り付けて貰うのに時間を要するので、その間週に1度の長距離ウォーキングをすることにしました🚶

 

本来は島根県内の未踏破ルートを選んでいますけど、今日はそんな事情で米子市内を目標は正味3時間、15km以上として歩き始め、ナビの付け替え完了の連絡が入った段階で最終的にウォーキング終了時間を決めることにしてスタート、結果は3時間40分、18.89km、25184歩とディーラーの話では3時間位で取り付け可能という説明で連絡待ちでウォーキングしていたものの、結局は目標の時間距離を上回ったので、お店で待機でした😅

 

ウォーキングの折り返し地点の弓ヶ浜海岸から美保関方面を伺う📷
f:id:kuma4471:20200302135316j:image
大山方面を写すものの、天気悪くて山容が見えず⛰️ただし、上空に米子鬼太郎空港より飛び立った飛行機が見える✈️
f:id:kuma4471:20200302135258j:image
河津桜かな🌸綺麗ですよね❗
f:id:kuma4471:20200302135243j:image

もう直ぐスタート地点のディーラーに到着するという時に、少しだけ手前の米子市西福原二丁目の米子しんまち天満屋1Fにある「カフェ  コンフォート」でパスタら私とはランチ(ぷりぷりエビのタラコパスタ、トースト、スープ、ホットコーヒー付き)850円を注文です☺️


f:id:kuma4471:20200302143233j:image
f:id:kuma4471:20200302135228j:image
f:id:kuma4471:20200302135216j:image

ウォーキングを終えてから行く予定であった皆生温泉のOU温泉ですが、ナビの取り替えが倍近く時間がかかったので、そこまで待ちたくないから先に入浴して、疲れた体を癒してディーラーに戻りました♨️f:id:kuma4471:20200302202323j:image


f:id:kuma4471:20200302202338j:image