今日の昼ごはん(1/11)

今日の昼ごはんは、ホリディスポーツクラブ出雲でのトレーニング後、出雲市今市町北本町3丁目の昨日夕方オープンした「出雲うどん山太」でかき揚げうどん(温)830円を注文です😀

先ずはどんな味なのか確かめようとオープンを心待ちにしており、本日早速訪れてみました✨最初は昨日の昼ごはんでと思って行ってみたところ、駐車場に全然車が無くて、「あれ、おかしいな?」思ったら、夕方からのオープンでガックリ😅⤵️

以前は台湾ラーメン店が廃業したので、そこの場所を改装して、うどん屋をオープンしたみたいですね❗

メニューを見ると割合少ないですね。

オープンしたばかりか、注文してから20分以上かかったので、そこがマイナスポイントですけど、私の後に来たお客さんは10分もかからないのが不満です😅

ただ、小麦を殻ごと挽いた麺なので、麺は真っ白でなく少しベージュ色した細麺、のどごしが良くて凄く美味しかったです😋😋