昨夜は私の誕生日宴会でした🍻

昨日が私の誕生日だったので、奥さんから昨夜は私の同級生が営む居酒屋で夫婦宴会しようと提案があり、出雲市の我が家より4km余りの所にある出雲市荒茅町の「お食事処 辰味」にコロナ禍以来4年ぶりくらい訪問です🍻

18時の予約でお店に行き、生ビールと奥さんはノンアルコールビールで乾杯し、突出しのブリのアラ&大根の煮物、モヤシの酢の物でスタート、即座にマグロの刺身、天ぷら盛り合わせ、カキフライを注文です。

値段表の無いメニューなので、どれ位の価格か分からないけど、何時もの利用では結構な価格です💴

マグロの刺身が出された時に、青森産のマグロとの説明があり、食べてみると直ぐに溶ける感じ美味しさで、大好きなカキフライは量&味とも良し👌

追加メニューでは、馬刺しとイカの一夜干しの焼物を注文しましたけど、何れも絶品の味で大満足😀

私は生酒1本、芋焼酎水割り3杯呑み約2時間を凄く気持ちよく過ごせました🎶

奥さんが2/7の誕生日、結婚記念日が2/10なので、奥さんの仕事休みの2/10にでもお返しの誕生日&記念日祝いしようかと思っているところです🎉

呑んでいる最中に、京都市に住む長女家族よりライン電話があり、孫娘が「お誕生日おめでとう」と言ってくれて嬉しかったですね😄

宴会料理の写真は撮り忘れており、アップ出来ず残念です😅