4日連続での温泉入浴(1/8)

今日が誕生日の温泉好きな私に対して、奥さんが何処か温泉行く❔と聞いて来たので、私の希望で出雲市の我が家より車で30分ほどの所にある出雲市平田町の「いずも縁結び温泉ゆらり」に行き、たっぷり温泉を堪能して来ました♨️

13時過ぎでしたけど、駐車場に車が沢山あるし、いざ入浴ということで最初にサウナに入ったところ、大きなスペースにもかかわらず今まで見たことのないほどの利用者数にビックリしながら、少しの隙間に座ってましたけどね😲

4日連続となった温泉入浴、出雲市内には沢山の日帰り温泉があるので、全て違う温泉に入って来ました❗

1/5金曜日は「しっとりつるつる北山温泉」、1/6土曜日は「出雲平成温泉」、1/7日曜日は「湖陵温泉」で、これ以外にも、市内には後8か所もあるし、県内には日帰り入浴出来る温泉が沢山あるので遠出した際にはなるべく利用しています✨