今日は平和そば本店で昼ごはん(12/19)

今日の昼ごはんは、ホリディスポーツクラブ出雲でのトレーニング前に出雲大社の南西方向、少し離れた所にある出雲市大社町杵築西の「平和そば本店」でかつ丼セット(割子そば2段、味噌汁、漬物、蕎麦湯)1400円を注文です😀

人気のそば店で、開店早々に行かないと一気に行列出来るため、今日は11時の開店前に到着したところ、既に営業中の看板が出ていましたが、少し天気も悪かったこともあり、駐車場の車が少なかったのでLUCKYと思って即座に入店でした👌

注文して待っている間に次々と来店者があり、食べ終わってお店を出たら結構な行列でしたよ😲

天気良くて少し開店時間過ぎてると、かなり待たないといけないお店なので、出雲大社参拝される時には是非ともご利用下さいね❗

割子そばだけでも目茶苦茶美味しいのですけど、かつ丼も凄く美味しくて、ここでの私の注文は大体これがメインですね✨

凄く美味しかったです😋😋