今日の昼ごはん(2/29)

今日の昼ごはんは、ホリディスポーツクラブ出雲でのトレーニング後、クラブの近くにある出雲市高岡町の「すき家出雲高岡丼店」で、山かけ海鮮ちらし丼(並)870円+ずわい蟹汁360円の合計1230円を注文です😀

すき家は、ほとんど利用したことが無く牛丼の専門店というイメージしか無かったけど、たまたまネットを見ていたら海鮮丼やカレーなどもメニューにあると知り、海鮮丼が好きなので興味本位で本日利用したところです😅

当初はクラブ横にある出雲市大塚町の「すき家ゆめタウン出雲店」を利用するつもりで並んでいましたが、人手不足からか店員さんの対応が停滞しており、長い行列が全然進まないので、別のお店に変更したところです❗

普通の見栄えの良い海鮮丼のお店に比較すると、ネタが角切りになっていて、見た目は少し残念だけど、コスパと味は予想外に美味しくて良かったです😋👌

メニューを見ると、ちゃんぽんうどんやカレーなどもあるので、後日別のメニューにもチャレンジしなきゃね😁