一泊二日で広島市に行く🚘

重度難聴の私は補聴器を使用していますが、半年に1度くらいのペースで定期点検が必要てあり、以前単身赴任していた際に補聴器を購入した広島市のお店に行くようにしています🦻

住んでいる出雲市にも点検可能なお店がありますけど、長年お世話になっているお店が良いし、それを機会に広島市の職場の先輩後輩で同じソフトボールをしていた仲間と懇親会🍻するという、どちらかと言えばそれが主目的ですね😅

先ずは仲間の世話役に今週で都合良い曜日を確認し、それに合わせて点検日時も予約したところです❗

本日は出雲市の我が家より約3時間ほどかけて広島市に行き、先ずは昼ごはんを済ませ、その後は右膝周りの筋を痛めて以来、約5ヶ月ぶりに広島市内を長距離ウォーキングしようと思いましたが、筋の痛みはほぼ無くなったものの、今度は左足脹ら脛外側が痛くなり、少しだけ歩いただけで痛みのため早々に中止です😢

やむなく買い物し、早めに宿泊予約したホテルでチェックインです🏨

その後は部屋で過ごしてから、コロナ禍で3年ぶりとなる懇親会会場に徒歩で移動し、17時からしっかり4時間近況を語り合いながら楽しく飲みました🎶