今日の農作業です(9/27)

今日は色々と農作業しようと張り切ったましたが、あいにくの天気予報🌂で予定通り出来るかなと思いながら作業スタートでした❗

先ずは自宅から300mほどの所にある元栗畑を約2時間半ほどかけてトラクター耕運🚜&雑木の伐採です✨

そして、小雨降り出したので、とりあえず撤収し、雨が上がった午後に約1時間半ほどかけて草刈機作業てした。本来ならば法面全てを片付けたかったけど、時間の関係で残った部分は後日対応です💡

作業前の状態で何とか雨降らずです。

作業後の状態で、手前の草が繁茂している箇所は他所の畑です。

午前中は小雨降り出したので、一旦中断し、午後からは法面を草刈機で草刈りでした🍀✂