西日本シニアソフトボール大会島根県予選🥎

今日は長崎県で開催される西日本シニアソフトボール大会の島根県予選があり、9チーム参加のもと1回戦で勝ち上がった安来市チームと対戦でした🥎

私は投手、6番打者で出場し、チームは初回裏の攻撃で3点先制したものの、試合結果は4対7の逆転負けでした😢

先月の試合の投球で、右膝周りの筋を痛めているため、ベストの状態では無いものの何とか持ちこたえていましたが、エラーも色々あったりで逆転されてしまったのが残念です⤵️

初回裏の攻撃で、1死2、3塁で私の打順でしたけど、ここでヒット打っていれば展開が違ったと思いますが、ここのところ少し打撃下降気味のため、内野ゴロで3点目が入ったのみで、打撃でもダメでした。

 

ところで我々の試合が始まる前に、別のチームが試合していたところ、一塁塁審が暑さのために倒れ、救急車が来てました☀

審判さん大丈夫だったかな?