今日も畑の草刈りでした(5/12)

今日は自宅から200mほど離れた所にある畑で、法面ほかの草刈りを約3時間ほどかけて実施です🍀✂

もうちょつと草刈りしたかったけど、暑くて午前中で終わりにしました✨

当初の予定では、今週3回目の長距離ウォーキングに行こうかと思っておましたが、結構足が疲れているので、予定変更して草刈りにしたところです💡

畑の中ほどならばトラクター耕運すれば済むのですが、流石に法面ほかトラクター耕運出来ない箇所は個別に草刈機で刈るしか無いので、腰に負担あるし大変です😅

草刈り前の状態

草刈り後の状態で、まだまだ刈らないといけない部分はあるけれど、暑いから今日のところは終了です❗