やっとタイヤ交換(3/18)

天気良くなり積雪の恐れが無くなって来たから、3月初めにスタッドレスタイヤからラジアルタイヤに交換しようと思って、いつもお世話になっているディーラーに3/16での交換予約のため電話したところ、予約が集中していて3/22ではどうかとのことでしたが、あいにく泊まりでの隠岐の島長距離ウォーキングに出かける日だったので、それ以前で何とかならないかと再確認して貰って、やっと本日タイヤ交換完了です😅

自分で交換出来なくも無いのですが、以前交換のネジの締め方のバランスの取り方が悪くて、ネジを傷めてしまったので、それ以来ディーラーかガソリンスタンドとかでお願いするようにしています🚗