ブログ投稿して初めて訪問者無しにショックです😞

以前はYahooブログに投稿していましたけど、そのブログが終了になったため、現在の「はてなブログ」に投稿するようになって3年半ほど経過しました💡

そんな中でも、何とか訪問者がありましたけど、昨日3/14に初めて訪問者数「ゼロ」との表示があり本当にショックです⤵️😢

これまで月間の訪問者数が最高600以上(1日平均20人以上)あったこともあり、最近減ってはいますが、今月も何とか1日平均7人程度の訪問者があったのにね❗

まあ、内容が日常の生活にかかるものだから、皆さんの興味を引かないのかもしれませんが、まあ仕方ないので、また訪問して頂く方がおられると思い頑張って投稿します✨