今日は出雲市内を短め長距離ウォーキングです(6/20)

今日は出雲市中央図書館に返本に行かないといけないため、島根県地図の未踏ルートをメインに週に1〜2回実施している長距離ウォーキングを図書館近くの出雲市大塚町の「ゆめタウン出雲」駐車場🅿️をスタート地点に、いつもより短めの距離を歩いて来ました🚶

図書館の開館時間が10時なので、汗だくで行くのも恥ずかしいから、先に返本&新規借入してウォーキングに出かけることにした次第です❗

明日以降は梅雨で歩けかどうか分からないので、歩ける天気の今日は外せないんです。

目標の正味3時間、15km以上に対して、結果は3時間10分、16.86km、22485歩で何とかクリアです⤴️👏

スタート地点のゆめタウン出雲駐車場🅿️
f:id:kuma4471:20220620161031j:image

左側には日本初の木造ドームとして開場した「出雲ドーム」です。田んぼの稲は順調に生長中🌾その手前には綺麗な花。
f:id:kuma4471:20220620161054j:image

紫陽花の花
f:id:kuma4471:20220620161405j:image

一畑電気鉄道の松江方面に向かう線路🛤️
f:id:kuma4471:20220620161428j:image

 

ウォーキング後の昼ごはんは、ゆめタウン東館2Fフードコートにある「かつてんゆめタウン出雲店」でカツ丼540円+ミニそば290円の合計830円を注文です☺️

f:id:kuma4471:20220620161720j:image
美味しかったです😋
f:id:kuma4471:20220620161708j:image

 

昼ごはんの後、スタート地点の直ぐ近くにあり会員登録している出雲市大塚町のホリデイスポーツクラブ出雲に移動し、今日はトレーニングはせずお風呂だけ利用して疲れを癒して帰りました♨️

f:id:kuma4471:20220620162140j:image