今日はソフトボールリーグ戦2日目です(5/8)

今日は出雲市2チーム、雲南市2チーム、大田市1チームの合計5チームによるソフトボールリーグ戦の第2日目で、変則的なチーム数のため、今回は第1試合は審判担当、第2試合で大田市チームと対戦の日程です⚾

私は朝8時から町内会の草刈り行事があるため、それを終えてからの参戦ですが、第1試合が審判なので問題なしでした🆗

ただ、一昨年までは6チームあり、それぞれのチームが1試合は審判担当、2試合でしたけど、今日は1試合しか無いため、チームメンバー多く、出れない人も出てくるのが残念ですけどね。

私は投手で4番打者で出場し、結果は3回まで楽勝ペースの8対0から最終的には8対10でまさかの逆転負けです⤵️😞

打者としては、まあまあの成績で、3打数2安打2打点1四球でしたが、主力が田植えで不在のため、味方のエラー多発もあり大逆転負けして、今年チーム初勝利はならずです。


f:id:kuma4471:20220508125155j:image