今日の昼ごはん(4/19)

今日の昼ごはんは、ホリデイスポーツクラブ出雲でのトレーニング後に、出雲市大津朝倉三丁目の「味な隠れ家  はま田」で天ぷら定食(刺身、茶碗蒸し、小鉢は筍とスナップえんどうの煮物、生ハムサラダ、ごはん、しじみの味噌汁、香の物、セルフコーヒー付き)1650円を注文です☺️

コロナ感染者増加で、当面昼ごはんは当分休業だったため、今日はやっているかなと思いながら店に向かうと、開店していたので即座に入店です❗

このお店はとても美味しいから、よく利用していましたからね✨
f:id:kuma4471:20220419131402j:image

最初は日替わり定食1000円を注文するつもりでしたが、久しぶりの訪問なので、奮発して天ぷら定食に変更したところです😁でも、自分では海老フライ定食1350円を注文したと思ってましたが、うっかり天ぷら定食と言い間違えてたみたいで、海老の天ぷらを含む7種類の大量の天ぷら、凄く美味しかったので良しです😋🆗
f:id:kuma4471:20220419135514j:image


f:id:kuma4471:20220419135525j:image