今夜は長女家族と外食での懇親会です❗

昨日、京都市より帰省した長女家族と今夜は外食での懇親会をすることにしました🍻

帰省前に居酒屋の個室での会食を予定していたものの、一昨日&昨日と連日出雲市飲み屋街でコロナ陽性者が各7人ずつ出て、その内オミクロン株の陽性者も発生、関係の4軒の居酒屋で濃厚接触者も多数居るとのことなので、予約先をキャンセルして、飲み屋街より相当離れた会席料理店にお店を変更して開催です✴️因みに本日の発表では、同じ出雲市内で新たに6人陽性者が出た模様で、一体どこまで感染者増えるやらと戦々恐々です😣

歳末の繁盛している時期なので、その会席料理店の予約が可能なのか心配していたものの、何とか予約出来て先に予約していた居酒屋は即行キャンセルです。


f:id:kuma4471:20211230195019j:image
最初は量が少ないかなと思っていたけど、どんどん追加料理出てきて美味しいしお腹一杯です😋
f:id:kuma4471:20211230195007j:image
f:id:kuma4471:20211230194944j:image
f:id:kuma4471:20211230194927j:image
f:id:kuma4471:20211230194917j:image
f:id:kuma4471:20211230194857j:image
f:id:kuma4471:20211230194850j:image
f:id:kuma4471:20211230194841j:image
f:id:kuma4471:20211230194832j:image
f:id:kuma4471:20211230194823j:image
f:id:kuma4471:20211230194813j:image
f:id:kuma4471:20211230194804j:image
f:id:kuma4471:20211230194756j:image
f:id:kuma4471:20211230194746j:image

子供用にお願いしていた料理も、綺麗で量が多くて大満足👌
f:id:kuma4471:20211230195031j:image