今夜は結婚記念日で外食です(2/10)

今日は我々夫婦の結婚記念日で、結婚式の当日は大雪⛄で奥さんは松江市の実家から、私は出雲市の実家からそれぞれ家族で出雲大社に行って挙式⛩️、その後近くの旅館で披露宴でしたけど、親族&披露宴列席者も雪で大変な思いをしたのですが、最近は温暖化からかそんなに雪は降らず、本日はとても良い天気☀️で長距離ウォーキングしましたね🚶

今夜はそんな記念日を祝って久しぶりにご馳走を食べようかという話になり、出雲市姫原三丁目の「葵 姫原庵」を予約し、料理は〈蘭〉会席(全九品〜先付、前菜、椀、お造り4種、焼物、焚き出し、強肴、お食事、甘味)7000円コースをお願いしたところです👨‍🍳

お酒は、ビール二種類、島根県産日本酒2合、芋焼酎2杯で飲み代5000円超えです💴⤴️

私は初めて利用するお店で、料理もお酒も期待通りの美味しさで大満足👌👌

f:id:kuma4471:20210210202936j:image

先付と前菜
f:id:kuma4471:20210210202949j:image


f:id:kuma4471:20210210203000j:image

お造り4種
f:id:kuma4471:20210210203011j:image

焼き物
f:id:kuma4471:20210210203022j:image

焚き出し
f:id:kuma4471:20210210203034j:image

強肴
f:id:kuma4471:20210210203047j:image

お食事
f:id:kuma4471:20210210203101j:image

甘味
f:id:kuma4471:20210210203112j:image