今日の農作業は中途半端に終わりです🍀(5/18)

今日は元々長距離ウォーキングを計画していましたけど、予定の行き先が早めに雨が降り出しそうなので明日に変更し、その代わりに自宅から200mほどの所にある畑のトラクター耕運をしようと思って、とりあえずは朝イチで野菜作りに利用していて今後スイカやさつまいもの苗の植え付け予定をメインに作業し、その後はスポーツクラブに行ってから帰宅後に未耕作の部分の雑草退治しようと思っていました🚜

 

朝イチの部分は1時間もかからず終了し、帰宅後も天気予報の雨降りが遅くなれば大丈夫かなと思っていたところ、残念ながら小雨が降り出したので、未耕作部分は後日に延期です⤵️😅

我が家付近の天気予報の私の見通しが甘く、午前中に先に耕運作業を済ませてからスポーツクラブに行けば良かったかなと反省です✨

 

中央部分はイマイチ出来の良くない玉ねぎが残っているため、そこを外してのトラクター耕運です✴️
f:id:kuma4471:20200518162804j:image

今はブルーネットの中でのみ耕作していて、その外の未耕作部分が残っちゃいました


f:id:kuma4471:20200518162908j:image