新型コロナ対応で色々自粛中❗

新型コロナ対応で島根県から外出自粛要請の出ている中、ソフトボールのリーグ戦が中止になったり、5/6まで近場の日帰り温泉施設や各種公共施設が営業停止、中央図書館が貸出制限しており、とりあえず今週はスポーツクラブに行くのを止めて農作業や自宅周りの草取り、人通りのほとんど無い道路の長距離ウォーキングだけするつもりです☺️

 

ソフトボール練習も火曜日、木曜日、土日に行っていましたけど、こちらも5/6まで自粛することになりました。一応屋外での練習だから大丈夫かなとは思いますけど、監督ほか幹部の判断で自粛なので、他の方法で人に接せずトレーニング&ウォーキング&農作業で鍛えるのみです✨

 

島根県松江市でのみ陽性患者が発生、我が出雲市は出ていないのが救いです❗

5/6以降は一体どうなるんでしょうか?