はじめまして!

これまで約4年Yahoo!ブログを利用していましたけど、同ブログが終了することになり、新たなブログ先として「はてなブログ」をと思って投稿です☺️

 

島根県出雲市に住んでおり、自宅裏の防風林の先には日本海がある自然豊かな環境です🌊

子供達はそれぞれ成長して別に暮らし、わが家は妻と愛犬と生活し、私は重度難聴になり今は仕事する妻のサポートのための夕食作りでオヤジ料理、農作業などしながら暮らしています。

そんな中、趣味のソフトボール、原則週に1度の長距離ウォーキング、スポーツクラブでのトレーニングなどして、それなりに楽しく暮らしています。

今はテレビも文字放送があるし、スマホでメール出来たり、メモアプリで会話も文字化出来るので大変助かっており、こんなこと無ければ暮らすのも大変だと思います。

 

こんな私のブログですが、よろしければご訪問頂ければ幸いです❗

どうぞ宜しくお願いいたします🙇

 

千葉県からジェット機で来た愛犬空ちゃん🐕
f:id:kuma4471:20190426093051j:image

リビングから見えるわが家🏠
f:id:kuma4471:20190426093200j:image