今日で「はてなブログ」掲載4年経過(4/8)

以前は「ヤフーブログ」に投稿していましたが、Yahooからブログ終了になるからと通知があり、何処に変更しようかと色々探した結果、新たに「はてなブログ」に4年前の本日から投稿することにしました💡

ヤフーブログは、その年の9月に終了だったので、最初はボチボチはてなブログに投稿する状態でしたけど、慣れてからはほぼ毎日、訪問者の方からすれば他愛もない内容だとは思いますが、多い時には1日4件前後の投稿をする感じで、月間訪問者数が600超え700に迫るほどの時もありましたね⤴️

今は300前後(平均10/日)が訪問して下さる程度に数が減ってはいますけど、最近では時に40/日超えもあったりしますので、それを励みに私の日常の出来事を引き続きアップしますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇

出雲市の我が家は、防風林を挟んで約300mほど離れた日本海直ぐ近くに位置する戸建てで、妻と2人&愛犬空ちゃん🐶で暮らしております🏡

自由気ままな田舎生活、都会生活は便利だけど、広い部屋でのんびり過ごし、必要な時は車で市内中心部に行けるし、食べ物は自家製野菜を活用して頂けるし、温泉があちこちにあり日帰り入浴したり、贅沢な生活時間を堪能しております🎶😀

そんな平凡な生活ブログアップ見て下さいね👋

 

田舎の我が家で、日本海には防風林内を歩いて5分ほど🌊

家の横には畑があり、そこでぼちぼち野菜を作り、夫婦二人では食べ切れないので、家族やソフトボール仲間にお裾分けして喜んで貰うのが楽しみなのです✨