奥さんの実家より二十世紀梨が届く🍐

ヤマト運輸クロネコメンバーズに登録していると、宅急便の配達到着予定のメールが入ることがあり、一昨日6/7(土)に時間指定無しで奥さんの実家より二十世紀梨の配達がありますと通知がありました📦️

奥さんは仕事で不在だし、私も日中は出かけることが多いため、「時間指定無し」を「18〜20時」に変更依頼し、昨夜届きました🍐

お中元という訳でも無い時期だし、どうしたんだろうと思ってましたが、日頃我が家で収穫した野菜などをお裾分けしたり、日帰りで義母、義姉、奥さんと旅行に行く際に私が車を運転してあちこち行くから、そんなお礼もあるのでしょうね😅

鳥取県の中部にある琴浦町二十世紀梨でブランド名「琴浦のおもて梨」6個入った物が届きました❗

アレルギーのある愛犬空ちゃん🐶のオヤツに、毎晩夕食時にリンゴ🍎や梨🍐を与えており、丁度買い置きしとかなきゃと思っていたので、非常に有り難いです👏

勿論、我々夫婦も一緒に食後のデザートとして食べますよ😋