今夜はソフトボールチーム有志で慰労会🍻

今日は西日本ハイシニアソフトボール大会が安来市で行われ、島根県第3代表として我々のチームも出場しましたが、先制したものの、逆転され更には追加点を許して、反撃したけれど1点差で惜敗でした⤵️

当然、大会ですから勝てるかもしれないけれど、勝敗にかかわらず今夜は慰労会をしましょうと投手である私とキャッチャーとで事前に企画し、チームメイトの一部に声掛けし、都合のよい5人での慰労会となりました🍻

結果的には敗戦したけど、初戦勝ち上がり第2試合も勝った場合には、明日も試合あるため、慰労会するなんて負けを前提みたいですよね😅

第2試合を戦った場合、昨年度の優勝チームが相手で、そのチームは1回戦で大勝していたから、勝つのは先ずは無理だと思いますが💡

慰労会は、出雲市駅北町の「大坂新世界山ちゃん出雲店」で飲み放題コース4000円で楽しんで来ました🎶

そんなこんなで、今年&本日の戦いを振り返り、次年度の取り組みを皆で語り合いました💬

とっても盛り上がりましたよ⤴️⤴️