明日はソフトボール出雲市大会でしたが中止⤵️

明日は出雲市内の3チームによるソフトボール大会が斐伊川河川敷グランドで開催され、3チーム参加でのリーグ戦形式で各2試合対戦でしたが、今朝からの雨のため河川敷グランド状態が悪くて今日のうちに早々中止決定でした🥎⤵️

本来はもう1チームあるのですが、事情があって欠場なんでしょうかね❔

何れにしてもシニアでの本年最終試合だったから、シニアメンバーにとっては非常に残念な中止です😞

完全に中止なのか、延期なのかは不明ですけど、日程的に難しいんじゃないでしょうか❗

私は11/4〜5に島根県安来市で開催される西日本ハイシニアソフトボール大会に出場が決まっているので、まだ良いですけれど✨