今日の昼ごはん(3/28)

今日の昼ごはんは、ホリディスポーツクラブ出雲でのトレーニング後によく利用している出雲市渡橋町の「中国料理 香園」で8種類あるお昼のランチメニューの中から6.鶏肉の甘酢ランチ(野菜サラダ、ライス、漬物、スープ、フルーツ付き)700円を注文です😀

久しぶりに利用しましたけど、13時頃にもかかわらず、今まで見たことが無いくらい駐車場に車が沢山停まっており、どうしたんだろうと思って入店したら、多くのお客さんが利用されたみたいで、来客対応の店員さんが1人しかおられないため、食後の片付けが済んでいないテーブルにも次々と来客でビックリしました😲

昨年までは630円でしたが、物価高の影響か途中から680円に値上げ、今日は更に700円に値上げされていますけど、全体的にリーズナブルだからかお客さん多いのかも❗

リーズナブルな中、とても美味しいです😋