出雲市内を長距離ウォーキング(2/2)

今日は島根県地図の未踏ルートをメインにコース選択している長距離ウォーキングの日で、2月1回目は出雲市の我が家より車で10分弱の所にある「ゆめマート神西」駐車場🅿をスタート地点に歩いて来ました🚶

車の6か月点検を予約していたため、スタート時間が遅くなったので、とりあえずの目標は正味3時間、15km以上に設定し、結果は思いの外伸びて4時間10分、22.71km、30284歩でした⤴️⤴️🙌

スタート地点のゆめマート神西🅿です。

山陰本線松江市方面の景色🛤

本日歩いたメインのコース

転作の小麦が生長中🌾

川では鴨が戯れてます🦆

 

ウォーキング途中の昼ごはんは、出雲市大津新崎町4丁目の「CoCo壱番屋出雲大津新崎店」でココイチベジカレー(トマトガーリックソース、キャベツメンチカツ、カキフライ2個)1388円+野菜サラダ(ゆで卵)213円の合計1601円を注文です😀

昨日テレビ番組でCoCo壱番屋の特集をしていて、メニュー豊富で美味しそうだったから初めて利用したところです🍛

サラダ、カレーどちらも美味しかったです😋

 

ウォーキング後は、近場にある出雲市平成町の「出雲平成温泉」で温泉入浴して疲れを癒やして帰りました♨️