愛犬空ちゃんも我々と一緒に帰宅です🐶

8/19~8/22に夫婦で函館旅行に行くため、愛犬空ちゃんを出発前日8/18夕方から同じ出雲市内に住む次女の勤務する動物病院に預け、本日飛行場からの帰り道に迎えに行きました🏥
次女の話では、空ちゃんは我が家でないから不安でナーバスになり、いつもは大好きなスイカ🍉を一番に食べてからフードを食べるのに、スイカは食べないしフードもイマイチ気乗りしなかったみたいです😅
更には安物の100円ショップで購入した水入れを壊したとのことで、空ちゃんお泊りさせて申し訳なかったね🙇
帰宅後には、食べていなかったスイカを見せると4日分を一気に平らげるほどの爆食です😲

納屋の玄関内で見つめる空ちゃんです😀