今日はしまね海洋館アクアスに行く(8/14)

今日は出雲市の我が家より車で1時間半ほどの所にある浜田市久代町の「島根県立しまね海洋館アクアス」に行って来ました🐬
京都市よりお盆休み期間に帰省している長女家族の孫娘2人は3年前にも行っていますけど、その時は上の子が3歳、下の子が1歳になったばかりだったので、記憶として覚えていないため、改めて行ってみることにしましたが、狙い通りに2人共興奮して海洋生物を眺めていました👀
1番最後には何とか予約枠の残っていた15時の白イルカショー🐬でバブリングするのを見られて、大満足の様子で連れて行って良かったです🆗
残念ながらイルカショーやアクアスの建物とか肝心な写真を撮り忘れてしまったのがダメでしたけどね😅
しかし、行動制限が緩和されているからか、兎に角凄い人出でびっくり😲